2009年10月28日水曜日

10月28日の議事録。

どうも、どうも。
セカンドライフをやりすぎて、夢の中でまでメイドを大量生産していたお蝶です。
お金があればアバター作り放題って夢を見たんですよ。
起きた時、現実じゃなくてものすごい哀しくなりました(笑)

-----------------------以下、議事録--------------------------

■2週間の間に何やります?
たそ:上空の確保。電車作り込み。
りほ:ゲート。細かい物。
りさこ:城(はるのと連携で)。
おちょう:迷路をアクティブに。その周辺の細々したもの。
はるの:城の中身(オタク的な意味でw)。観覧車の椅子をどうにかする。
→振り込み詐欺があるまで暇な人は、先に城の中身を手伝う。
⇒わかんないコトは、教授やTAにどんどん聞きまくれー!

■城の中身はどうします?
中はオタク部屋にしたい!
ニート系王子にしよう!
1階から2階へは階段で移動。
・ポスター
・床に散らばるゴミ
・PC、TV数台ずつ
・フィギュア
・薄暗く
・ガンダム
・漫画
・どっかに飛行石

■遊園地の名前はー?
2週間の間で呟けー!
どうしても思いつかなかったら、「おかえりなさいませ」的なのを書く方向で。

■そういえば、八王子の要素は?
王子やら城やら見た目はゴージャスな八王子。
中身はオタクな秋葉原。

■迷路から脱出できたら何をする?
プレゼントをあげるとか!
→メイド服?w

■立方体迷路はどう?w
うはw死亡フラグw

■ゲートくぐった時にメイドになったりw
強制着替えってできるかな?

■もっとアバターを作れるか?
板に画像を貼る方法以外で!
→ggrks
⇒少し時間くださーい!

■次の演習までに、撮影するだけの状態にしておく!

※移動時間がもったいないので、何かあればメッセ、スカイプ、SL上で連絡しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿