2009年11月14日土曜日

メイドプロフィール公開中!

デ情演習での発表を前に、メイド達のプロフィールをちょっとだけ公開!
当日を乞うご期待!
【最近はやりのニート系王子 ハチ王子】
秋葉城に住んでいる引きこもり。
引きこもっているので、たまーにしか姿を現さない。

【小悪魔ドS系メイド Haru】
黒い翼が目印。
ドSスイッチが入ると、たまにカートで轢いてきます。

【長身セクシー系メイド Lisa】
太もも裏のタトゥーにご注目。
メイドのくせに命令形で、人によっては持ち歩いてるモップでつつきまくります。

【きまぐれ猫耳系メイド おちょう】
猫耳と感情を隠しきれない尻尾が特徴。
基本的に単独行動だけど、気が向いたらコーヒーカップくらいは一緒に乗ってくれるかも!

【ツンデレロリ系メイド キャシー】
身長120cmの金髪ツインテール。
負けず嫌いでトラブルメーカーな困ったちゃんw

【ボーイッシュ系メイド ぷちとまと】
気づけばいろんなアイテムを持って現れます!w
性格が男っぽいので、最近本当は男なんじゃないかという疑惑が持たれている。

0 件のコメント:

コメントを投稿